近況と拍手のお返事です

お久しぶりです。
年明けから仕事が変わった都合でずっと更新が滞っておりましたが、
ついに前回のドルパレポから何か月も開店休業状態になってしまいましたm(_ _)m

個人的な話で恐縮ですが、昨年末ごろから仕事に1日中振り回される状態が続き、
自宅のPCに触れない日も多くなってしまいました。
少しずつ自分の趣味の時間を取り戻していきたいなというところですが、
しばらくは体調優先で、余裕のある時に更新・・・という感じになりそうです。

ずっとログインすら出来なかった間も、ご訪問してくださった方や、
拍手やコメントをいただいた方、本当にありがとうございました。
お返事が本当に遅くなってしまい申し訳ありません!
以下、拍手のお返事をさせていただきます。
また時間を見つけて少しずつ頑張っていきたいと思いますので、
よろしければこれからもお付き合いいただければ嬉しく思います。


(ドラッグで反転します)

太公望様
ブログを見ていただきありがとうございます!
お返事が本当に遅くなってしまい、申し訳ありません。
初めてフルチョイスした32番の子、可愛いと仰っていただきとても嬉しいです(´▽`*)
32番ヘッドはとてもお気に入りで、愛着がありいつの間にか合計3人になってしまいました(笑)
太公望様も32番の子がいらっしゃるのですか?
機会がありましたらぜひお目にかかれたらなと思います。
よろしければまたぜひ遊びにいらしていただければ嬉しいです。



すぅか様
コメントのお返事がとても遅くなってしまい、申し訳ありません。
ワンオフレポをご覧になっていただきとても嬉しいです(´▽`*)
まだまだちゃんと撮れてないなと思うものも多く、
もっと工夫したり、写真の練習をしたりして
頑張っていきたいと思います。
この度はずっとブログを放置状態で、本当に申し訳ありませんでした!
これからも遊びにきていただければ嬉しく思います。



web拍手 by FC2

新年のご挨拶♪

sinnnenn.jpg

新年あけましておめでとうございます!

実家に帰省していたためご挨拶が遅くなりました
去年は当ブログをご覧になっていただき、本当にありがとうございました!
お陰様で、私自身も楽しくブログを続ける事が出来ています(´▽`*)
本当にありがとうございます。


去年は初のSDをお迎えしたり、
ブログを始めたり、
たくさんの方々とお知り合いになる事が出来たり・・・

そんな「」な一年だったなぁと振り返って思います。

今年はそれらを続けられたらいいなという事で、
」を目標に頑張りたいと思います!


また去年は、お迎えのために仕事をキツくして
自滅寸前になるという苦い思いもしたので(笑)、
仕事と自分の生活を「続ける」ためにも
あまり無理をしないよう心掛けたいなと思います(´▽`*)


と色々目標は決めましたが、
新しい2014年、楽しくやっていけたら一番いいのかなと思います♪
こんな気ままなブログですが、
今年もご覧になっていただければとっても嬉しいです♪


それでは、2014年もどうぞよろしくお願い致します!

web拍手 by FC2

拍手に画像を追加しました



m-sakurahakusyu.jpg





拍手の機能が全く分かっておらず、何のお礼画像も無かったので設定をし直しました!

またブログ全体も再確認し、差し込んだ画像が別のものになっている等のおかしな点を修正しました。
一部変な表示になっておりすみませんでした


拍手の設定をしたことに伴い、拍手カウンターが全ていったんゼロにリセットされます。

今まで拍手下さった方、ありがとうございました!



アクセスカウンターも設置し、ようやくブログらしいブログになりましたw

まだまだ出来たてですが、どうぞ宜しくお願い致します。


web拍手 by FC2

このブログについて


はじめまして!
このブログはドール初心者が写真を撮ったりイベントに行ったり悪戦苦闘したりするブログです。

ドールをちまちま集めておりましたが、
初めて写真を撮ったりイベントに行くのがとっても楽しくて、
『記録に残したい!』『誰かに伝えたい!』という想いからブログを始めました。

色々と初心者につきお見苦しい所もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。


◆タイトル等
 『空色ノラ猫』
 書いてる人:のら
 ジャンル:ドール他


◆ドールについて
 スーパードルフィー
 ドルフィードリーム
 えっくす☆きゅーと
 アゾン50cmドール  が中心です。


◆行こうと思っているイベント
 ドールズパーティー
 I Doll
 ドールショウなど     超ぼっちですが頑張ります。


◆リンクについて
 当ブログはリンクフリーです。
 URL:http://soraironoraneko.blog.fc2.com/

web拍手 by FC2

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!