Yui Horie Collaboration Cafe に行ってきました


IMG_0850.jpg


現在パセラ秋葉原店で開催されている、
声優堀江由衣ちゃんのコラボレーションカフェに行ってきました!

10月末までやっているのですが、
土日は貸切営業となっている事もあるので注意が必要です。

とっても可愛いドリンクやフードがそろっています(´▽`*)
ファンクラブ会員としては全メニュー制覇したいところです(笑)

公式サイトはこちら↓
http://www.paselabo.tv/artist/horie_2/index.html

【期間】9月21日(土)~10月31日(木)まで
【開催店舗】 秋葉原パセラ電気街店B1F
【開催時間】12時~17時


>続きは下記より♪

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

秋葉原で買い物

秋葉原でお買い物をしてきました♪

020130411.jpg

ボークス秋葉原ホビー天国でDD用の新作アイを買いました!

新作の色はグラデーションが綺麗で、個人的にとっても良いと思います。
ニュースに載っていたわかば色はもちろん、実物を見ると『あかね』色(赤系)が気に入りました。

秋葉原店の男性の店員さん、
いつも分からないことをすごく丁寧に教えてくれるのでとても好きです(*´▽`*)




201304112.jpg

アゾンレーベルショップ秋葉原では、主にドールサイズの食べ物等の小物を買いました。
アゾンはこういった小物が充実していて嬉しいです。




201304123.jpg

この日はメイドカフェ『メイリッシュ』で、
春限定メニューのストロベリーパンケーキと紅茶を食べました(*´▽`*)

秋葉原では「メイドと遊ぶ」「メイドがライブする」的なカフェばかりで、
落ち着いてご飯を食べれるお店はこことキュアメイドカフェしか知りません・・・

昔は「幻燈館」という落ち着いた大正ロマンなメイドカフェもあったのですが、
確かつぶれてしまったんですよね。。



web拍手 by FC2

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

桜ミクCafeへ行ってきました

写真 (16)



秋葉原にある『AKIBAカルチャーズZONE』5F、
『グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ』に行ってきました!


今回グッスマカフェに行くのは初めてだったのですが、
桜ミクとコラボしたメニューがあるとの事で興味がありました。

かつ、1日の今日だけ『ねんどろいど 桜ミクダヨー』の展示があるとの事で、
いつ行くの?今でしょ?!という事で夕飯に片道一時間だけど行ってきました(*´▽`*)



そんな訳でメニューなどレポしたいと思います。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!