【雑談】昔挫折したゲームを今さらやってみる

P1010001_20130626013612.jpg


うわー!本の世界に吸い込まれるー!


またもやゲームの雑談です。

小中学生の頃にお父さんがやっていてw、
当時私もちょこっとやりましたがわずか20分で挫折した・・・


P1010004.jpg


ノーヒント鬼畜難易度謎解きゲーム
MYST と RIVEN です。

ニコニコ大百科の説明がかなり面白かったので、リンクを貼っておきます。


今さら100円で手に入れたので頑張ってみたいと思います。

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑談】慟哭クリアしました~


P1010085_20130612201248.jpg


前回の雑談で買い物報告した慟哭ですが、何とかトゥルー(隠しキャラ)エンドしました~

という訳で以下雑談なのでたたみます。
(ネタバレも含まれておりますのでご注意ください。)


続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑談】新しいゲームをやりはじめました



先日、秋葉原のスーパーポテトに行って
新しいゲームを買ってきました。


P1010016.jpg


慟哭そして・・・ です。

大学生の頃、セガ派の先輩からすごく勧められたゲームで、以前から興味がありました。
もう数年経ってしまったのでその先輩とは疎遠になってしまったのですがw

美少女ゲームに見えて内容は全然違うと聞いていましたが、
まさかの脱出ホラーだとはw
まだ1時間程度しかやっていないのですが、既に25度のパネルが解けず詰まっています。。。


時間を見つけて少しずつ進めていこうと思います~(´▽`*)


web拍手 by FC2

2号機を買いに

P1010012_20130511003424.jpg


先日秋葉原のスーパーポテト(レトロゲームやさん)に行ってきました。

本当にファミコン等のゲームばかりで驚きました( ゚Д゚)
小学生の頃のゲーム屋さんを思い出しましたw

そこで買ってきたのがこれです!!

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!