スタジオ撮影をしてきました:F-01番ちゃんのドールカフェ(milky angeさんのお洋服)

20150124-IMG_2838.jpg


スタジオ撮影その2、別フロアのカフェスペースでSD F-01番ちゃんを撮りました!

お洋服はmilky angeさんのドール福袋に入っていたメイド服です。
フリフリでとても可愛くて、すごく好みのメイド服が入っていて嬉しかったです(´▽`*)
アゾンで購入したドールサイズのパフェやオムライスを持って行って、楽しく撮影しました!

>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

4月度ワンオフ 【横浜店SD F-01】 お迎えセレモニーしてきました


P1010127.jpg



先月の記事で書かせていただいた
横浜店の4月度ワンオフSD F-01番ちゃんを引き取りに行ってきました。

支払いは先月(ワンオフは先払いとの事でした)だったため、安心して引き取りに行けましたw

龍馬お迎えあたりから、冗談抜きで塩を舐める生活が続いていてヤバいです・・・
学生の頃より社会人になってからの方がお金を使うようになりました(;´∀`)


いや、新手のダイエットだと思う事にしますw美子もびっくりドールダイエット!
こういうドール充な生活をずっと夢見て社会人になったので後悔はしない!


という訳で気を取り直してw、01番ちゃんお迎えセレモニーの様子をお伝えします。


続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!