文化人形ドレスを着せてみました



P1010198_20130605222855.jpg



アフターで購入した『文化人形ドレス』を
MSDのF-11&F-12に着せてみました。

早速ご紹介します~

(&拍手コメント下さった方、一番下にお返事させていただきます


続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

フルチョイスMSD F-11&F-12 お迎えしました


P1010349_20130525195226.jpg



2か月前にフルチョイスした子が早くもお迎え出来ることになりました。

ヘッドはこのフェア限定復活の(既に廃盤となっていました)F-11F-12です。

このヘッドはちょっとアニメっぽい顔、
そしてかなり初期に出ていたシンシヤ・ミーシャ・ナーシャと同じヘッドいう事で、
MSDの中でも特に好きです。

5/31までしか復活しないとの事で、フルチョイスしてしまいました。

こ、この頃はまだこんなに仲間が増えているとは全く思っていませんでした。。。
先払いにしていてホント良かったとしみじみ思います


F-11とF-12は双子の姉妹という設定でオーダーをお願いしました。

それでは、お披露目したいと思います~♪


※裸・ウィッグ無しの写真もございますので、苦手な方はご注意ください。


続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!