天使の窓 2nd Anniversary PREMIUM NIGHT へ行ってきました


image_201402262227218e1.jpeg


ちょっと前の出来事になるのですが、
2月8日(土)に 天使の窓2nd Anniversary PREMIUM NIGHT へ行ってきました!


当日は関東地区に災害レベルの大雪が降りました(;´Д`)
本当は朝から並んで福袋とか買えたらいいなと思っていたのですが、
さすがにこの雪の中並んだりするのは無理だな・・・wと思い、
フェアには行けませんでした。

しかし、せっかく招待されたのだから夜のイベントには行ってきました!w

プレミアムナイトは18時からだったのですが、
大雪で交通機関がマヒしており、
普段原宿まで1時間で行けるところが2時間半もかかってしまいました。
早めに出ておいてよかった・・・


そんなドタバタwなプレミアムナイトの様子をご紹介したいと思います~(´▽`*)


※拍手お返事も一番下にさせていただきます♪

>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

いざ、京都ドルパへ!(個人的お目当て)

news100.jpg


さてさて、京都ドルパが早くも来週に迫ってきましたね(´▽`*)

今回の限定はDDを狙っています。
思い入れの強い東方妖々夢、
そして以前から「出ないかな~出ないかな~」と言っていた、プリズマイリヤ!!

ゲットできるかどうかは分かりませんが、
今から実物を見るのをとっても楽しみにしています♪

そんな訳で、ニュースの写真と共に、
熱い思いのたけを述べたいと思います(言うだけならタダw


>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

2月度ワンオフSDレポ(秋葉原・新宿・立川)

2月に入ってから、めっきり更新が滞っておりました・・・。

普段の不摂生が祟ったのかw肺炎になってしまい、
ホントに2月中は生きた心地がしませんでした(;´Д`)
おかげでワンフェスにも行けず本当に残念ですOTL

ようやく体調もほぼ元に戻り、ブログ更新も再開出来そうです!
早速ですが、新宿・秋葉原・立川の2月ワンオフレポをしたいと思います。


>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

【アゾン】~サアラズ ア・ラ・モード~ スイーツ・ア・ラ・モード フェアに行ってきました

IMG_6984.jpg


アゾンレーベルショップ秋葉原にて、
2/1(土)より開催されている
~サアラズ ア・ラ・モード~ スイーツ・ア・ラ・モード フェア
へ行ってきました!

店内は人が映り込まなければ撮影可能となっていました。
新作のアリサや、試作ヘッド、コーディネートなどが展示されていました。


>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!