HTドルパ京都12へ行ってきました 1:天使の里フルチョイスラインナップ ワンオフモデル(外観、SD F-01~F-29まで)

8月9日(日)、ホームタウンドルパ京都12へ行ってきました!

その日は仕事で行けないなと思っていたのですが、
前日になって急きょ自分が仕事に参加しなくてもよい事になり、
それを聞いて大慌てで新幹線に飛び乗って京都へ向かいました!


CL3ZHCPUAAAOe8l.jpg


自由席に飛び乗ったものの、世間はいわゆるお盆の帰省ラッシュだったらしく
とても混雑していたため1本待つことにしました。
東京駅の駅弁屋で海鮮弁当を買ったのですが、これを買うのも戦争状態でした(笑)

久々の旅行気分で、ワクワクしながら向かいました!
最近は忙しさのあまりリラックスする余裕もなかったのですが、
こうして窓の外を眺めながらお弁当を食べていると、
気持ちも弾みますね


今回は急ぎの参加となったため、ドールを持っていくことは出来なかったのですが、
たくさんの展示物やディーラーさんのお洋服を見て回れてとても楽しかったです(´▽`*)

という訳で、まずは天使の里フルチョイスラインナップ ワンオフモデル からレポしたいと思います。


>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

近況と拍手のお返事です

お久しぶりです。
年明けから仕事が変わった都合でずっと更新が滞っておりましたが、
ついに前回のドルパレポから何か月も開店休業状態になってしまいましたm(_ _)m

個人的な話で恐縮ですが、昨年末ごろから仕事に1日中振り回される状態が続き、
自宅のPCに触れない日も多くなってしまいました。
少しずつ自分の趣味の時間を取り戻していきたいなというところですが、
しばらくは体調優先で、余裕のある時に更新・・・という感じになりそうです。

ずっとログインすら出来なかった間も、ご訪問してくださった方や、
拍手やコメントをいただいた方、本当にありがとうございました。
お返事が本当に遅くなってしまい申し訳ありません!
以下、拍手のお返事をさせていただきます。
また時間を見つけて少しずつ頑張っていきたいと思いますので、
よろしければこれからもお付き合いいただければ嬉しく思います。


(ドラッグで反転します)

太公望様
ブログを見ていただきありがとうございます!
お返事が本当に遅くなってしまい、申し訳ありません。
初めてフルチョイスした32番の子、可愛いと仰っていただきとても嬉しいです(´▽`*)
32番ヘッドはとてもお気に入りで、愛着がありいつの間にか合計3人になってしまいました(笑)
太公望様も32番の子がいらっしゃるのですか?
機会がありましたらぜひお目にかかれたらなと思います。
よろしければまたぜひ遊びにいらしていただければ嬉しいです。



すぅか様
コメントのお返事がとても遅くなってしまい、申し訳ありません。
ワンオフレポをご覧になっていただきとても嬉しいです(´▽`*)
まだまだちゃんと撮れてないなと思うものも多く、
もっと工夫したり、写真の練習をしたりして
頑張っていきたいと思います。
この度はずっとブログを放置状態で、本当に申し訳ありませんでした!
これからも遊びにきていただければ嬉しく思います。



web拍手 by FC2
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!