HTドルパ名古屋6へ行ってきました 4:D'COORDと鏡音リン・レン展示

HTドルパ名古屋6 D’COORD

HTドルパ名古屋6レポ、続いてDD関連になります。
D'COORDと鏡音リン・レンブースです。

今回のD'COORDは8体でした!

>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

HTドルパ名古屋6へ行ってきました 3:SDオークションモデル

IMG_9547-2.jpg

HTドルパ名古屋6レポ、その3はオークションモデルです。
今回はノーマル肌・ホワイト肌のリーゼロッテがお披露目されていました!

レポに入る前に、まずは拍手お返事です!

>Satomi様
フェスの記事を見ていただきありがとうございます(´▽`*)
DDだけの独特なイベントで、DD担当トークショーもありとても楽しいフェスでした!
今回は歴代のDDが見れましたが、来年のフェスではどんな展示やイベントがあるのか、
私も今からとても楽しみにしています。
特別撮影ブースもあったので、ドールを連れて行くととても楽しめると思います
ぜひぜひ遊びに行ってみてください~!
コメントいただきありがとうございました♪



下記より、ドルフィーオークション本文続きとなります。

>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

HTドルパ名古屋6へ行ってきました 2:Dear SDお披露目ブース

HTドルパ名古屋6 Dear SD お披露目ブース

HTドルパ名古屋6レポの続きで、Dear SDのお披露目ブースとなります(´▽`*)
今回は新作のディアSDヘッドはお披露目されていませんでしたが、
それでもすごく人が集まっていて、人気の高さが窺えました!

いつも抽選時間が割と早く、この日も11時先行入場開始・12時半DSD抽選と
あまりのんびりはしていられませんでした。
以前もすみか列に並んでいる最中に抽選が始まってしまったので、
これはお迎えを狙うのであれば、すみか中〜後方に並んでいたら間に合わないな〜!と思いました
本当にお迎えしたい!と強く思ったら、すみかの商品はアフターで頑張ることにして、
当日は一般入場で入ろうかなと思います
次の冬ドルパでもお披露目があるのか、それとも地方だけなのかちょっと気になるところです。

ブースが賑わっていたため比較的手前にいる子しか撮れませんでしたが、
このカワイイDSD空間の雰囲気が伝われば嬉しく思います!

それではどうぞ〜♪

>続きは下記より


続きを読む

web拍手 by FC2

HTドルパ名古屋6へ行ってきました 1:SDワンオフモデル

HTドルパ名古屋6 ワンオフモデル

昨日8月6日(日)に開催された、ホームタウンドルパ名古屋6に行ってきました〜(´▽`*)

ここ最近の東京は、例年に比べてちょっと涼しくていいなぁと思っていましたが、
海辺の名古屋はさすがに暑かったです
前回忘れてしまったXパスとガイドブックを今度こそ忘れず持って行き(笑)、
無事にお目立てのディーラーさんのお品物を買ったり、久々にお友達と話したりして
楽しいドルパを過ごせました!
結局仕事やら何やらで15時前くらいには帰ることになってしまいましたが、
やっぱり可愛いドールを見るとテンションが上がりますね〜!

という訳で、早速ですがワンオフレポをしたいと思います!
今回のテーマは「POP IN SUMMER」(ポッピンサマー)でした。

>続きは下記より

続きを読む

web拍手 by FC2

ねこまっしぐら様のこんぺいとうアイをDD桜につけてみました

IMG_5999.jpg


以前イベントで購入した、ねこまっしぐらさんのこんぺいとうアイ(ブルー)を
間桐の桜さんにつけてみました〜!(´▽`*)
前回のミスコンで真宮寺のさくらさんにつけた、HISYO-HISYOさんのアイも好きなのですが、
このこんぺいとうもすごく綺麗で、お気に入りアイのひとつです


DD間桐桜 Sakura Matou 【VOLKS】

ドレスはローゼ・ビアンカのBABYドレスを着せてみました。
メイクはデフォルトで、ウィッグはSDサイズですが普通に付けられました。


DD間桐桜 Sakura Matou 【VOLKS】

うーん、かわいい!!!
目ヂカラが増してちょっとお姉さんっぽい印象になりました(〃▽〃)
デフォルトメイクのままでも、案外アイで変わるものですね〜!
桜以外の子にも付けてみたいです

アイカラー違いの双子ちゃんとかやってみたいところですが、
確かだいぶ前のイベントで結構頑張って買ったような気がするので、
今後のイベントで出していただけることがあれば結構頑張らなくちゃ(笑)(´▽`*)


web拍手 by FC2
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!