アルカディア製すーぱーそに子 ベビードールver. お迎えしました


P1010434_20130712213142.jpg


ANGEL PHILIA すーぱーそに子 ベビードールver. (アルカディア製)が届きました!

可愛いよ~超可愛いです(´▽`*)

そんな困り顔のそに子をご紹介したいと思います~

※裸の状態の写真もございますので、ご注意ください。

(拍手お返事は一番下にさせていただきます♪)



















 箱と内容物

P1010414_20130712<br />213007.jpg

箱はショッキングピンク色でしたw


P1010426_20130712213139.jpg

箱の柄と商標登録のシールです。


P1010416_20130712213008.jpg

梱包方法はお布団ではなく、いつものオビツ方式でした。


P1010418_20130712213010.jpg

全身のボディペイントが入っているので、
これでもかというくらいグルグル巻きになっていましたw


P1010419.jpg

封を開けたところです。
この瞬間が一番感動しますねw


P1010422_20130712213013.jpg

ウィッグ無しで見ると、かなりハッキリした困り眉になっています。


P1010428_20130712213140.jpg

内容物は、クッション3つ・ヘッドホン・ウィッグ・ミュール・
マカロンセット・アームカバー・ベビードール・ハンドバーツ2種・説明書・写真でした。




 お披露目


という訳で早速お披露目です(´▽`*)

P1010450_20130712213220.jpg

マカロンがどうしてもこぼれてしまって、3つだけ乗せましたw


P1010440_20130712213145.jpg


P1010441_20130712213218.jpg

ヘッドホンにはLEDが付いていて、スイッチを入れると青く光ります。


P1010456.jpg


P1010454_20130712213221.jpg

かなり暗くしないと、写真では光が分かりづらいですね


P1010471.jpg

そに子たん「きゃーっ♪」
可愛い(*´Д`)


P1010473.jpg

デフォルトのウィッグ、開けたばっかりなのにスタイリング剤でべたべたで、
ちょっと困りました・・・


P1010463.jpg

このそに子は、デフォルト状態が最高に可愛いので、
しばらくこのまま眺めていたいと思います。


P1010435_20130712213143.jpg


という訳で、アルカディアそに子お迎えでした!

初のボディメイクっ子のお迎えで、勝手が分からずとりあえず手袋して遊んでいます。
そに子だけでなく、クッションやマカロンといった小物が本当に可愛いです(´▽`*)

ドルショで買った、ディーラー『Black Dahlia』様のそに子用ナース服も届いたので、
また後日こちらもご紹介したいと思います♪




以下拍手お返事です。


>しろたんのママ様

しろたんのママ様も行かれたんですね!
本当に素敵で、時を忘れるというか、
あそこまで頭がふわふわしてしまったのは初めてでした(´▽`*)
見る人をその場に繋ぎ止める、魔性の力を感じました。
もしこれからの人生でお迎え出来る機会があれば、
さぞかし幸せなことだろうなぁ・・・と思います♪
来年の展覧会も、ご縁をいただければ参加したいと思います。
拍手ありがとうございました!





web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪

のらさん、こんばんは~♪ツイッターでは、お世話になってます♪
紫の実です。(^^)

私も、今日アゾンで、
すーぱーそに子 ベビードールver. 見てきました!
とっても可愛かったです♪すぐに誰かがお迎えしちゃうんだろうなぁ~。

困り眉、いいですね!私、困り眉は苦手だったんですけど、
最近好きになってきました。

のらさん、ドールの居場所、どうされてますか?
私はドールを4体持っているのですが、
それでも場所の確保がたいへんです~。汗。

また、可愛いドールのお写真見せて下さいね☆

Re: わぁ~♪

紫の実さん、こんにちは!
こちらこそ、Twitterではいつもお世話になっています♪
コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _ )m

ベビードールそに子ご覧になられたんですね!
困り顔、見れば見るほど可愛いですよ♪
最近の流行り(?)みたいで、思わずお迎えしてしまいました♪

ドールの場所ですが、私は自宅のソファーに座らせたり、
棚の上に飾ったりしています♪
ですが、そろそろ流石に場所が無くなってきたので(笑)、
イケアでデトルフを買おうかな~とも思っています。
3つくらい買えば、とりあえず当面は何とかなるかなぁと思っていますw

またご覧になっていただければ幸いです♪
ではでは、ありがとうございました(´▽`*)
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!