DDS萩原雪歩 お迎えしました

yukihob.jpg


先日のホームタウンドルパ名古屋5にて販売された、
DDS萩原雪歩が無事届きました~♪

こちらもリーゼ・シャルと同様、
ご一緒させていただいた方のご協力をいただいたお陰でお迎えする事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

早速、お披露目したいと思います。

>続きは下記orバナー画像より




















 箱と付属品

P1010357_20130806182805404.jpg

おなじみの黄色い箱でした。


P1010359_20130806182808fe0.jpg

箱中央部のシール。


P1010361_20130806182812281.jpg

箱下部のシールです。右上に版権シールも貼られていました。


P1010364_20130806182811389.jpg

箱を開けたところ。


P1010370_2013080618282027f.jpg

セミホワイトという事で、通常肌と白肌のちょうど中間くらいになっています。
ホワイトだと白すぎるなぁ・・・と思っていたので、まさに理想ピッタリな肌色でした!
セミホワイト良い!(´▽`*)




■ 着せ付け

P1010366_20130806182812f3c.jpg

衣装一式です。最初、4つのリングを何に使うのか分かりませんでしたw
説明書をよく見ると、腕輪として着せ付けられていました。


P1010372_20130806182824099.jpg

ビスチェは前がフルオープンになっていて着せやすいです。


P1010422_20130806182857006.jpg

鎖骨下の部分に、飾りの雫アクセサリーが付いていて可愛いです♪


P1010371_20130806182822ff7.jpg

スカートは後ろがボタン2つ分開くようになっています。


P1010374_2013080618282514d.jpg

アームカバーとリングは、いったんハンドパーツを外す必要があります。


P1010425_20130806182859712.jpg

アームカバーとリングを通して、ハンドパーツをはめ直して完成です。

あと、靴下がまさかの4時間で色移りw
セミホワイトは通常肌に比べると、色移りしやすいみたいです。

この様子だとウィッグも怪しい気が・・・
マリコ三つ編みウィッグも数日で色移りしたのでOTL



 お披露目

それでは、さっそくお披露目です!

P1010380_201308061828272b6.jpg

雪歩可愛い~(´▽`*)
セミホワイト良い!
これからもセミホワイトで出してほしいなぁ♪


P1010387_20130806182836aec.jpg

だんだん近寄ります。


P1010384_20130806182836a5a.jpg

P1010396_20130806182919d18.jpg


P1010401_20130806182843ebd.jpg


P1010402_20130806182841319.jpg


P1010406_201308061828549b2.jpg


P1010417_20130806182853cf3.jpg

アイドル♪なポーズで(*'▽')


P1010426_201308061829082d4.jpg


P1010421_20130806182858de8.jpg

「あの、こ、これからもよろしくお願いします、プロデューサーさんっ」



という訳で、雪歩のお迎えレポでした~!

とっても好みの顔なので、ウィッグを変えたり色々してみたいと思います(´▽`*)


web拍手 by FC2

テーマ : ドルフィードリーム
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えおめです!

のらさん、こんばんわ~
遅ればせながらドルパお疲れさまでした(´∀`)
そして雪歩お迎えおめでとうございます~

ソックスは早速色移りしちゃいましたか…(^^;
移ったのが一体型ボディじゃなかったのが救いですね。他のパーツはアフターでゲットできますし。
うちの千早もデフォ衣装は着せない方が良いかなw

ウィッグなど替えた写真も楽しみにしています。

Re: お迎えおめです!

ほそさんこんにちは!
ドルパお疲れ様でした~(´▽`*)
とっても楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました。

おめでとうと仰っていただきありがとうございます♪
ひとえに皆さんにご協力いただいたお陰です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ソックス、普通肌ならおそらく移らないと思うのですが、
セミホワイトは怖いですね(;'∀')
普段は白靴下にしたいと思います。

ウィッグ等も変えて撮っていきたいと思いますので、
またご覧になっていただければ幸いです!
コメントありがとうございました(´▽`*)♪
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!