6月度宇都宮店ワンオフ SD13まどか お披露目

madokab.jpg


宇都宮店6月度ワンオフ SD13まどかのお迎え報告をさせていただいたいてから、
ずいぶん間が空いてしまいました

いや、まだ秋葉のエルシーや横浜の01番等、
セレモニー報告のみで正式にお披露目出来てなくて申し訳ないのですが・・・

まずはつい先日のワンオフ巡りにてお迎えした、
まどかをお披露目したいと思います!

(拍手お返事も一番下にさせていただきます♪)

>続きは下記orバナー画像より

























■ SDデータ

model:SD13女の子 まどか PSノーマル(Uv)
店舗:天使のすみか宇都宮
時期:6月度お披露目
メイク:つきみ様
衣装:Pure Drop様
Wig:ワンオフ特注No.166-613/16T
Eye:造形村グラスアイ#9 18mm
お迎え日:7月22日



■ 箱と付属物など


P1010062_20130808201311296.jpg

箱は引き出し式でした。
もう大きすぎて撮影ブースに収まらなかったですw


P1010065_20130808201316a2d.jpg

箱は捨てる派なので、キャリーケースを持参し箱を受け取っていないの事もあるのですが、
今回は初めての金色でした!珍しいので保管したいと思います♪

アレッ??今気づいたけど、お手入れセットと読本は宇都宮店は付いて無いのかな?
まぁたくさん持ってるから全然問題無いですがw




■ 衣装


P1010073_20130808201336102.jpg

衣装は着せたままでお迎えしました。
全体はこんな感じで、とってもゴージャス!
RPGの神官みたいです(´▽`*)


P1010122_20130808201253c4b.jpg

ピンクを基調とした、花柄が入っていました。


P1010123_201308082012515f6.jpg

帯の柄も綺麗です。


P1010124_201308082012549f5.jpg

胸や襟元も凝っています。


P1010121_20130808201314e65.jpg

靴は白でした。これはボークス製かな?


P1010128_20130808201258164.jpg

飾りを付けたところ。ウィッグが崩れそうだったので、以降外しています。




 お披露目


P1010094_20130808201341664.jpg

とっても素敵です♪
なぜ居残り子だったのか分からないくらい、メイクも綺麗です( ゚Д゚)


P1010090_20130808201340ca7.jpg

名前は一目見た時から思っていた、「アイリア」です♪
こうやって公言するのちょっと恥ずかしいw

ネタが通じる方がいるか分かりませんが、好きなゲームのキャラから取りました。
早くゆーのと一緒に写真を撮りたいですw
うちではベッドに伏せた姿よりも、元気でしゃんとさせてあげたいものです(´▽`*)



P1010093_20130808201338909.jpg


P1010082_20130808201335f2d.jpg


P1010118_20130808201258927.jpg

キリリとした表情が、今まで我が家に居なかったタイプです。


P1010101_20130808201517c83.jpg

秋葉原店で今展示されている、ワンオフ橘純ちゃんみたいな、
こう手首が右手がキュッとなって左手もピンとしてるポーズをさせたかったのですが、
うーんうまくいきませんんでしたOTL


P1010103_201308082013202ac.jpg

正面からだと分かりづらいですが、
かなりまつ毛が濃く、長いです!

横顔は幼い印象になって、また違った表情が見れるなぁと思いました(´▽`*)


P1010109_20130808201318628.jpg


という訳で、宇都宮店のワンオフまどかをお迎えした話でした!

しばらくはこの衣装で飾ってあげたいと思います♪




>以下拍手お返事です。


>ゆきぽお迎えに拍手いただいた方
拍手ありがとうございます♪
アフターで参戦なさるんですね!!私も応援しています!
会場受注はかなりの数があったみたいで、
結構後ろの方でも購入出来たと聞いています。
アフターでもたくさん用意してくれるよう祈っています。
コメントありがとうございました(´▽`*)




web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!