花かごの小部屋様 PARABOX姫姉カスタム お迎えしました

IMG_4554.jpg


先日・・・といってもだいぶ前になるのですが(汗)
9月1日のドールショウにて、ディーラー『花かごの小部屋』様の
PARABOX姫姉カスタムちゃんをお迎えしました!

遅くなってしまいましたが、お披露目したいと思います~♪


※12/9追記
PARABOX中野店さまのブログにて、
この子を掲載していただきました♪(*´▽`*)わーい♪


>続きは下記より















 PARABOX 姫姉カスタム


購入させていただいたのは、PARABOXの姫姉というヘッドのカスタムっ子です。


IMG_4532.jpg

姫姉ヘッドに、中野のPARABOX店舗で購入した
オビツボディ40cmを取り付けていただきました。

MSDと服の互換性を持たせたかったので、このサイズにしています。


IMG_4522.jpg

IMG_4494.jpg

お洋服は恋鞠堂さんのストロベリークリーム(MSDサイズ)を着せています。




 メイク


IMG_4501.jpg

お顔のメイクはこんな風になっています♪
可愛い(*´▽`*)


IMG_4536.jpg

お口は少し開いています。




 お耳はこんな風になっています


IMG_4504.jpg

耳も塗装がされています。



IMG_4557.jpg

この耳ですが、カチューシャではなく、
ヘッドに穴が開いていて、直接ヘッドに刺す形になっています。


IMG_4539.jpg

向かって左側の耳には、鈴がついています♪
これがまたチリンチリン鳴って可愛いです(*´▽`*)


IMG_4540.jpg

ウィッグにはもともとリボンがついていました♪


IMG_4543.jpg

ヘッドドレスを外して、カゴを持たせてみました♪


IMG_4554.jpg




 中野店で撮影させていただきました


PARABOX中野店の撮影スペースにて、写真を撮らせていただきました♪

himeane2.jpg

ブースはこんな感じになっていました(*´▽`*)


himeane1.jpg

とても可愛らしいブースでした♪


という訳で、花かごの小部屋様カスタムっ子のお披露目でした~♪
同じミニっ子のPちゃんカスタムと一緒に撮ってみたいなぁ(*´▽`*)



web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですよね、花かごさんのにゃんこ。
おっきなにゃんこをご紹介されているのは初めて
見ます。

実は、うちもオーダー中です。
出来上がりが楽しみ♪

返信:げる様

げる様こんにちは!コメントいただきありがとうございます(*´▽`*)
花かごさんちの子、ホント可愛いですよね!!
一目ぼれしてしてしまいました♪

なんとげる様もオーダー中なんですね!
少しでもこの記事が参考になれば幸いです(*´▽`*)

また、ブログも拝見させていただきました~♪
姫ちゃんもDDさんも、とっても可愛いですね!
また訪問させていただきます。

それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!