幼天使ウナ~お着物ドレスVer.~ お迎え


una-25.jpg



ホームタウンドルパ大阪7 前夜祭限定の幼天使ウナ~お着物ドレスVer.~をお迎えしました。

ウナは子猫のようでとっても可愛らしく、写真を撮っていてニヤニヤしましたw



それでは、ウナを紹介します。













■ 箱から出して


HTドルパ7からしばらく経ってしまいましたが、ようやく出してあげることができました。

外箱は特に変わらず。


una-1.jpg


una-2.jpg




■ 内容物について


中身、ウナ本体・ウィッグ・ドレス・冊子類・天使の羽でした。

una-3.jpg

una-5.jpg

una-7.jpg

una-4.jpg


una-6.jpg

メイクがとても綺麗です。




■ 天使の羽


羽は背中に磁石が埋め込まれており、ピタッとくっつきます。


una-8.jpg





今回は春色のお着物と合わせ、桜色の羽でした。


una-9.jpg

una-10.jpg

後ろの丸い部分に磁石が入っていて、背中にくっつきます。

リュックを背負う形だと勝手に思っていたので、これにはちょっとびっくり!
服の上からも簡単にくっつきます。





■ メイク


とても繊細で綺麗なメイクが施されています。
特に、目じりのメイクが好みです。


※下記2枚とも、目元メイクが見えるよう
 大きめの画像で撮っているため、サムネイル表示しています。

 クリックで拡大します。


una-17.jpg

una-14.jpg






■ 着せ付け


冊子には特に「こう着せてね」という説明も無くw、色々悪戦苦闘の末着せ付けられました。

全身など、何枚か撮ってみました。


una-11.jpg

una-12.jpg






天使の里で入場記念でいただいた「桜の花」を持たせてみました。


una-13.jpg


una-15.jpg


una-16.jpg






天使の里で購入した「魔法のキャンディ」を持たせてみました。


una-19.jpg

una-18.jpg

キャンディはビンから出すことが出来ます(が、食べれません)



una-20.jpg

開けてピンク色のキャンディを持たせてみました。



una-21.jpg

キャンディをばらまいてみました。






■ ディーラー製のお着物ドレスを着せてみました


一目ぼれした「きまぐれうさぎ」さんの
幼SD用お着物ドレスをウナに着せてみました!


袋に入った状態はこんな感じ。

una-22.jpg


una-23.jpg


中身は、着物ドレス(上下)・帯・帯紐・髪飾りでした。





さっそくウナたんに着せてみましたよ!

una-25.jpg


可愛い



una-27.jpg

これまた可愛い


una-26.jpg

お着物は柄も鮮やかです。
その上の白レースがとっても可愛いです。


una-29.jpg


una-28.jpg



ブースで一目見たときから可愛いと思っていましたが、
ウナにも似合いました(*´▽`*)




こんな感じで、ウナお迎えでした。

ウナたんこれからよろしくね♪


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!