【DDフェス2日目】ミスコンに参加してきました

IMG_8784.jpg

DDフェス2日目に、ホビー天国で行われたミスコンに参加してきました〜!(´▽`*)
この日は18時半からセガのオーケストラコンサートがあったので参加を迷っていましたが、
急遽友人と会うのも兼ねて参加することにしました

>続きは下記より











DDフェス2日目 ミスコン

ちょっと大急ぎでまとめた感は否めないのですが、うちの子はこんな感じでした〜!


DDフェス2日目 ミスコン

お友達のazさん家の子と一緒に撮らせてもらいました(´▽`*)


DDフェス2日目 ミスコン

DDフェス2日目 ミスコン

DDフェス2日目 ミスコン

DDフェス2日目 ミスコン

会場風景はこんな感じでした。
可愛い子やこだわりに溢れた子がたくさんで、自分ももうちょっと頑張ればよかったなぁ〜と思いました
いや〜可愛い子がわらわらいるのはいいですね(´▽`*)


DDフェス2日目 ミスコン受賞者

今回の受賞者さんです!
一位はフリフリ感とチルノカラーでまとまっているのが可愛い、チルノさんでした
本当に東方でこんなチルノ出てきそうで、キャラらしさがあってとても可愛かったです。

他にも、オノケンさんと一目で分かる戦う女子高生や、
カジュアルで黒髪の似合うお姉さんが受賞されていました!
会場で遠くから見た時はしぶりんかなと思ったら、09ちゃんかな?
みなさん受賞おめでとうございます〜!(´▽`*)


DDフェス2日目 ミスコン 真宮寺さくら

どの子を連れて行こうか迷いましたが、
この後オーケストラで「檄!帝国華撃団」を聞くんだと思い、
真宮寺さくらさんにしました(´▽`*)

メイクはデフォルト、アイはHISYO-HISYOさんで購入したものです。
このピンクのアイはさくらにとても良く似合うので、すっごくお気に入りです
撮影会でもよくこの状態で連れているのですが、
自分の中ではHISYOさんのピンクアイを入れたさくらにハズレなし!です
ウィッグはドルポ限定の白ウィッグにしてみました。


DDフェス2日目 ミスコン

ハンドはAtelier NKさんのカスタムハンドです。
こちらも撮影会等でよく使用していましたが、ナースメイドみたいなドレスを着せたので
十字架でよりキラキラ可愛くなりました(´▽`*)
参加用紙にコメントを書かなければいけなかったのですが、「吸血鬼ナース!」という
今思えばなんだそりゃというコメントをしました(笑)み・こ・み・こ・ナース!(違う


DDフェス2日目 ミスコン

という訳で、DDフェス2日目・ミスコンに参加した話でした!
イベント続きの7月でしたが、何とか参加できてとても楽しい初夏でした
名古屋ドルパはやはり、始発からの当日夕方帰宅という強行突破系スケジュールになってしまいましたが、
たくさん仕事してたくさんうちの子に貢げるよう、頑張りたいと思いますw


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!