ねこまっしぐら様のこんぺいとうアイをDD桜につけてみました

IMG_5999.jpg


以前イベントで購入した、ねこまっしぐらさんのこんぺいとうアイ(ブルー)を
間桐の桜さんにつけてみました〜!(´▽`*)
前回のミスコンで真宮寺のさくらさんにつけた、HISYO-HISYOさんのアイも好きなのですが、
このこんぺいとうもすごく綺麗で、お気に入りアイのひとつです


DD間桐桜 Sakura Matou 【VOLKS】

ドレスはローゼ・ビアンカのBABYドレスを着せてみました。
メイクはデフォルトで、ウィッグはSDサイズですが普通に付けられました。


DD間桐桜 Sakura Matou 【VOLKS】

うーん、かわいい!!!
目ヂカラが増してちょっとお姉さんっぽい印象になりました(〃▽〃)
デフォルトメイクのままでも、案外アイで変わるものですね〜!
桜以外の子にも付けてみたいです

アイカラー違いの双子ちゃんとかやってみたいところですが、
確かだいぶ前のイベントで結構頑張って買ったような気がするので、
今後のイベントで出していただけることがあれば結構頑張らなくちゃ(笑)(´▽`*)


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

襖|ω・゙) いい感じの瞳ですね
似合ってます
ねこまっしぐらさんには自分もお世話になっています
先月のDollFriendではネイルハンドとワンピースと水着を買いました

もうすぐドルパですね
ガイドブックは買っていたんですけど、行けなくなりました
まぁ次を期待しますわ

返信:太公望様

太公望さんこんにちは〜!いつもコメントありがとうございます(´▽`*)
桜に似合っていると仰っていただきとても嬉しいです。
ねこまっしぐらさんのアイはすごくキレイで、個人的にお気に入りです!
私は福岡DollFriendには行けなかったので、今日のドルパでハンドを買わせていただきましたv-10

ドルパガイドブックを買っていたのに、行けないというのは切ないですね・・・
私も閉会まではいられなくて、15時前くらいに帰路につきました。
次こそ太公望さんがドルパに行けるよう、陰ながら応援しています(´▽`*)
私も明日から、超頑張ってる感を職場で演出してw、冬ドルパの日にお休みもらわないと!
お互い頑張りましょうe-271

ではでは、コメントありがとうございました〜!!
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!