HTドルパ名古屋6へ行ってきました 1:SDワンオフモデル

HTドルパ名古屋6 ワンオフモデル

昨日8月6日(日)に開催された、ホームタウンドルパ名古屋6に行ってきました〜(´▽`*)

ここ最近の東京は、例年に比べてちょっと涼しくていいなぁと思っていましたが、
海辺の名古屋はさすがに暑かったです
前回忘れてしまったXパスとガイドブックを今度こそ忘れず持って行き(笑)、
無事にお目立てのディーラーさんのお品物を買ったり、久々にお友達と話したりして
楽しいドルパを過ごせました!
結局仕事やら何やらで15時前くらいには帰ることになってしまいましたが、
やっぱり可愛いドールを見るとテンションが上がりますね〜!

という訳で、早速ですがワンオフレポをしたいと思います!
今回のテーマは「POP IN SUMMER」(ポッピンサマー)でした。

>続きは下記より










HTドルパ名古屋6 ワンオフモデル

HTドルパ名古屋6 ワンオフモデル

総勢20の可愛いワンオフがお披露目されていました。
テーマが「POP」だからか、女の子のウィッグがアキバ限定DDカラーだったりと、
D'COORDのようなカラフルな印象でした。
でも個人的にはどストライクな子がたくさんいて、困ってしまいましたw


1:リトルアリス(Yui)

HTドルパ名古屋6ワンオフ リトルアリス

HTドルパ名古屋6ワンオフ リトルアリス

HTドルパ名古屋6ワンオフ リトルアリス



2:カノン (Rumina)

HTドルパ名古屋6ワンオフ カノン

HTドルパ名古屋6ワンオフ カノン

HTドルパ名古屋6ワンオフ カノン

ドルパ公式HPで見て、すごく可愛いな〜と思っていました!
実際もすっごくキュートな子でした



3・4:メイ(Ciera)・竜(Saifa)

HTドルパ名古屋6ワンオフ メイ

HTドルパ名古屋6ワンオフ 竜

HTドルパ名古屋6ワンオフ メイ・竜

HTドルパ名古屋6ワンオフ メイ

ちょっと大人びた雰囲気のメイで、とても可愛かったです!


HTドルパ名古屋6ワンオフ 竜



5:健(HARU)

HTドルパ名古屋6ワンオフ 健

HTドルパ名古屋6ワンオフ 健(&美加)

HTドルパ名古屋6ワンオフ 健



6:美加(HARU)

HTドルパ名古屋6ワンオフ 美加

HTドルパ名古屋6ワンオフ 美加

HTドルパ名古屋6ワンオフ 美加



7:たえ(Saifa)

HTドルパ名古屋6ワンオフ たえ

HTドルパ名古屋6ワンオフ たえ

HTドルパ名古屋6ワンオフ たえ



8:くるみ(aone)

HTドルパ名古屋6ワンオフ くるみ

HTドルパ名古屋6ワンオフ くるみ

HTドルパ名古屋6ワンオフ くるみ



9:リゲル(つきみ)

HTドルパ名古屋6ワンオフ リゲル

HTドルパ名古屋6ワンオフ リゲル

HTドルパ名古屋6ワンオフ リゲル

なんと、この間のリゲルがワンオフに登場していました!
すごく綺麗で繊細なメイクでした("▽")


10:慧(Rumina)

HTドルパ名古屋6ワンオフ 慧

HTドルパ名古屋6ワンオフ 慧

HTドルパ名古屋6ワンオフ 慧

慧もすごくカッコよかったです!
今回のワンオフは女の子多めでしたが、少ない男の子が本当に綺麗な子ばかりでうっとりでした(´▽`*)



11:ケイリン(Ciera)

HTドルパ名古屋6ワンオフ ケイリン

HTドルパ名古屋6ワンオフ ケイリン

HTドルパ名古屋6ワンオフ ケイリン

Cieraさんのケイリン、すごく雰囲気があって綺麗でした〜!
HPで見た時から気になっていたのですが、白いまつげのまさに美少年で本当に素敵でした



12:橘純(Yui)

HTドルパ名古屋6ワンオフ 橘純

HTドルパ名古屋6ワンオフ 橘純

HTドルパ名古屋6ワンオフ 橘純



13:ベル(Ciera)

HTドルパ名古屋6ワンオフ ベル

HTドルパ名古屋6ワンオフ ベル

HTドルパ名古屋6ワンオフ ベル

すごくタイプ好みのお姉さんでした!!
夏っぽいお洋服・髪型も含めトータルの雰囲気がいいなぁ〜!
こういう女優さん好きですw
ベル「さん」と呼びたいですねw
当たりませんでしたが、あまりにも好みすぎてどうにか同じ感じのフルチョっ子が欲しくなりました(笑)



14:ミシェル(Rumina)

HTドルパ名古屋6ワンオフ ミシェル

HTドルパ名古屋6ワンオフ ミシェル

HTドルパ名古屋6ワンオフ ミシェル



15:SD-F-70(Luluco)

HTドルパ名古屋6ワンオフ SD-F-70

HTドルパ名古屋6ワンオフ SD-F-70

HTドルパ名古屋6ワンオフ SD-F-70

新作ヘッドのワンオフも登場していました!



16:シャルロッテ(つきみ)

HTドルパ名古屋6ワンオフ シャルロッテ

HTドルパ名古屋6ワンオフ シャルロッテ

HTドルパ名古屋6ワンオフ シャルロッテ

おそらくアキバ限定ウィッグだと思うのですが、
意外にもシャルに似合っていて、とても可愛かったです!



17:SD-F-69(きのこ)

HTドルパ名古屋6ワンオフ SD-F-69

HTドルパ名古屋6ワンオフ SD-F-69

HTドルパ名古屋6ワンオフ SD-F-69

SD「ナツキ」?!と一瞬思うくらい、すごく可愛い子でした!
新しいヘッドはこういうアニメっぽい雰囲気のドールを作るのにすごく良さそうで、
フルチョしたくなりますね(´▽`*)



18:森沢優(きのこ)

HTドルパ名古屋6ワンオフ 森沢優

HTドルパ名古屋6ワンオフ 森沢優

HTドルパ名古屋6ワンオフ 森沢優



19:翠星石(つきみ)

HTドルパ名古屋6ワンオフ 翠星石

HTドルパ名古屋6ワンオフ 翠星石

HTドルパ名古屋6ワンオフ 翠星石

HTドルパ名古屋6ワンオフ 翠星石

か、可愛い〜〜!
ドレスもすごく似合っていました!



20:真紅(Ciera)

HTドルパ名古屋6ワンオフ 真紅

HTドルパ名古屋6ワンオフ 真紅

HTドルパ名古屋6ワンオフ 真紅

HTドルパ名古屋6ワンオフ 真紅

最後はCieraさんの真紅でした!
Cieraさんがメイクしたローゼンドールはどれも本当に美しいですね(´▽`*)
可愛くもあり、カッコイイ雰囲気もある真紅でした。


以上20体のワンオフモデルでした〜!
今回は特に可愛い子が多いな〜と感じました
数少ない男の子がすごく素敵な子ばかりだったのが印象的です。
次の東京ドルパはどんな子が来るか、今から楽しみです(´▽`*)

次回はDearSDの予定です

   
 
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!