HTドルパ名古屋6へ行ってきました 2:Dear SDお披露目ブース

HTドルパ名古屋6 Dear SD お披露目ブース

HTドルパ名古屋6レポの続きで、Dear SDのお披露目ブースとなります(´▽`*)
今回は新作のディアSDヘッドはお披露目されていませんでしたが、
それでもすごく人が集まっていて、人気の高さが窺えました!

いつも抽選時間が割と早く、この日も11時先行入場開始・12時半DSD抽選と
あまりのんびりはしていられませんでした。
以前もすみか列に並んでいる最中に抽選が始まってしまったので、
これはお迎えを狙うのであれば、すみか中〜後方に並んでいたら間に合わないな〜!と思いました
本当にお迎えしたい!と強く思ったら、すみかの商品はアフターで頑張ることにして、
当日は一般入場で入ろうかなと思います
次の冬ドルパでもお披露目があるのか、それとも地方だけなのかちょっと気になるところです。

ブースが賑わっていたため比較的手前にいる子しか撮れませんでしたが、
このカワイイDSD空間の雰囲気が伝われば嬉しく思います!

それではどうぞ〜♪

>続きは下記より











HTドルパ名古屋6 Dear SD ウェルカムドール

HTドルパ名古屋6 Dear SD ウェルカムドール

ブース手前には、今回のお披露目ラインナップとなったウェルカムDSDも展示されていました。



HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

今回はヘッド・目の色・髪型の組み合わせが割と固定っぽかったように見えました。
個人的には、この黒髪・こげ茶アイ・めぐメイクの組み合わせがとてもいいなと思いました(´▽`*)



HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

うば車がいっそう可愛らしい空間を引き立てますね!(//∇//)
連れていってあげたくなってしまいます(笑)
こういう素敵な家具で飾ってあげられるようなお家だったらな〜と憧れてしまいます



HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

偶然角度がそう見えるのか、この子はちょっと困り顔をした大人しい少女という感じに見えて、
とってもカワイイな〜と思いました!
思わず連れ去ってしまいたいですね(笑)



HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

金髪縦ロールのミミちゃん、数は少なかったように見えましたが、
とても可愛くて一目惚れでした
白いお肌に金髪が似合っててお人形さんという雰囲気たっぷりでした!



HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

すごく気になったのが、こちらの子でした
ホントに微妙な個体差だと思いますが、
なんだか口元がにっこり微笑んでいるように見えて、
優しい雰囲気でとても可愛らしかったです(´▽`*)



HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

双子キラ、絵になりますね〜!




HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

HTドルパ名古屋6 Dear SD

最後はお花を持った可憐な雰囲気のミミちゃんでした!
ストレートもまた乙女〜な少女らしい雰囲気で可愛かったです


というわけで、ディアSD・お披露目ブースレポでした!
次はオークションモデルの予定です。

   
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!