HTドルパ名古屋6へ行ってきました 3:SDオークションモデル

IMG_9547-2.jpg

HTドルパ名古屋6レポ、その3はオークションモデルです。
今回はノーマル肌・ホワイト肌のリーゼロッテがお披露目されていました!

レポに入る前に、まずは拍手お返事です!

>Satomi様
フェスの記事を見ていただきありがとうございます(´▽`*)
DDだけの独特なイベントで、DD担当トークショーもありとても楽しいフェスでした!
今回は歴代のDDが見れましたが、来年のフェスではどんな展示やイベントがあるのか、
私も今からとても楽しみにしています。
特別撮影ブースもあったので、ドールを連れて行くととても楽しめると思います
ぜひぜひ遊びに行ってみてください~!
コメントいただきありがとうございました♪



下記より、ドルフィーオークション本文続きとなります。

>続きは下記より









HTドルパ名古屋6 オークションモデル

今回は普通肌・白肌のWリーゼロッテでした!
BABYコラボのお洋服を着たCieraさんのメイクの双子と聞いて、実際に拝見するのが楽しみでした(´▽`*)



HTドルパ名古屋6 オークションモデル

いつものようにケースに入り、展示されていました。


HTドルパ名古屋6 オークションモデル

とっても可愛い二人でした!
ノーマル肌のリーゼロッテが出るのは、ディズニーオークションモデルのラプンツェル以来でしょうか?
ドレスもとても凝っていて、無地系のドレスにプリントしたソックスがとても引き立っていました。



HTドルパ名古屋6 オークションモデル

オーバースカートからうっすら靴下が透けるのも可愛いです。



HTドルパ名古屋6 オークションモデル

双子で同じポーズ・同じ服でとても可愛らしいですね(´▽`*)
シンセティックモヘアウィッグのアレンジも素敵でした。


ではでは、それぞれの写真を載せたいと思います。


■  Lot no. 1「 Veronica(ヴェロニカ)」

ベース:SDGr女の子 リーゼロッテ (ノーマル肌)
メイク:Ciera

HTドルパ名古屋6 オークションモデル

HTドルパ名古屋6 オークションモデル

HTドルパ名古屋6 オークションモデル

Lot no.1 ヴェロニカちゃんです。
ノーマル肌にCieraさんのメイクがとても映えて、また違った印象のリーゼロッテを拝見することができました(´▽`*)


HTドルパ名古屋6 オークションモデル

少し困り眉っぽい雰囲気が可愛いです


HTドルパ名古屋6 オークションモデル

目元には白いお花のラインストーンが飾られていました。


HTドルパ名古屋6 オークションモデル

HTドルパ名古屋6 オークションモデル

ハンドパーツにも綺麗に塗装されていて、ネイルも細かい装飾が可愛かったです(´▽`*)
写真で気づきましたが、白リーゼロッテちゃんのコルセットにはカラフルなビーズが付けられていたんですね!
細かな部分まで可愛らしいです。




続いて、No.2のホワイト肌リーゼロッテです。


■ Lot no. 2「 Elisse(エリーゼ)」

ベース:SDGr女の子 リーゼロッテ ホワイト肌
メイク:Ciera

HTドルパ名古屋6 オークションモデル

HTドルパ名古屋6 オークションモデル

HTドルパ名古屋6 オークションモデル

くりくりした瞳が可愛らしい、繊細なメイクのリーゼロッテでした(〃▽〃)


HTドルパ名古屋6 オークションモデル

白リーゼちゃんには、目元にピンクのお花があしらわれていました


HTドルパ名古屋6 オークションモデル

HTドルパ名古屋6 オークションモデル

とても可愛い白肌・ノーマル双子のリーゼロッテが見れるなんて、とても貴重な機会でした(´▽`*)
以前DSD兼用ドレスとして販売されたドレスセットがこの子たちと同じ名前だったので、
うちの子に着せてちょっと近い雰囲気に出来ないかな?!なんて考えていますw



という訳で、オークションモデルは以上です。
次は限定DDやD’COORDの予定です


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!