【DDギャザ2016】 DDP水瀬伊織、高槻やよい、DDSアナスタシアを撮ってきました

IMG_0196_201610121654503d0.jpg


先日、DDギャザリング2016に行ってきました~!(´▽`*)
仕事がたて続いて、連休最終日になってしまったにも関わらず、
まだ新作ドレスもあり、人気のリボンガールも残っていて、
とても心に優しいイベントでした!w(反面、お財布には厳しい

この日は、2016年受注企画の
DDP水瀬伊織、DDP高槻やよい、DDSアナスタシア
の3人が展示されており、写真撮影可能になっていました。

今はデレステが主流ですが、モバマスの頃から貢いできた好きなアナスタシアが、
今年の受注と聞いてとっても嬉しかったです!!


ではでは、そんな展示の様子になります~
以下はクリック先のflickrにて、大きいサイズの画像を載せています。

>続きは下記より



  




DDギャザリング2016展示

伊織、やよいはこんな感じで展示されていました(´▽`*)




■ DDP 高槻やよい

DDギャザリング2016展示 高槻やよい (Yayoi Takatsuki)

ζ*'ヮ')ζ<うっうー! まずはやよいです!



DDギャザリング2016展示 高槻やよい (Yayoi Takatsuki)

か、かわいい・・・(*´д`*)
ツインテの根元が耳のように太い形をしている、
特徴的なくるくるヘアーがイラストのまんまだなぁ~と思いました!


以下、ドレスも撮ってみました

DDギャザリング2016展示 高槻やよい ドレス

おなじみのピンクダイヤモンド765!ですね(´▽`*)
デフォルト衣装はみんなこれで出ているので、
揃えているPさんはさぞかし圧巻だろうなぁ~と思います
こういう大きな星のネックレスはドール映えしますね~!


DDギャザリング2016展示 高槻やよい ドレス

DDギャザリング2016展示 高槻やよい ブーツ

おなじみのブーツも付属します。



■DDP高槻やよい 専用ドレス トゥインクルスター

DDギャザリング2016展示 高槻やよい トゥインクルスター

なんと!この間発売されたばかりの、プラチナスターズのトゥインクルスターを持ってくるとは!
ドール・フィギュア系は、「アニメやゲームが発表されてから開発して1年後に発売」みたいなイメージがあったのでw、
この発表の早さにはとても驚きました。


DDギャザリング2016展示 高槻やよい トゥインクルスター

衣装がすごく可愛くて似合っていて、ついお顔ばっかり撮ってしまいました(笑)


DDギャザリング2016展示 高槻やよい トゥインクルスター

正面からはこんな感じです。
帽子がまたカワイイ・・・



DDギャザリング2016展示 高槻やよい トゥインクルスター ドレス

ドレスは青を基調に、とてもキラキラした可愛い感じになっていました
ゲームのパッケージを見たときからこの衣装はとても可愛いなと思っていましたが、
立体化すると華やかさが増していいですね~♪
裾には★がたくさん付いてとてもキレイです。


DDギャザリング2016展示 高槻やよい トゥインクルスター ドレス

個人的な感想ですが、ここの僅かなお腹チラリをちゃんと作ったのは素晴らしいと思います(笑)


DDギャザリング2016展示 高槻やよい トゥインクルスター ブーツ

ブーツにも小さな星がついています。
細かいところも凝っていてとても可愛いです




■ DDP水瀬伊織

DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 (Iori Minase)

続いて、いおりんです!


DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 (Iori Minase)

あああああああ可愛いいいいいいいいいくぎゅううううううううううう



DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 (Iori Minase)

DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 (Iori Minase)

正面はこんな感じです。
特徴的なでこちんの髪型は、初期のオールバック(?)ではなくアニメや近作で見られるサイド流しにすることで、
違和感なくとてもいい具合にまとめたなぁ~と思いました!


DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 シャルル

うさぎのぬいぐるみ・シャルルも付属します。
ドレスのネックレスもちゃんと「IORI」になってて、凝ってるなぁ~と思いました。


DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 パンツ

DDPがパンツを履くと、ストンとした感じがいかにも「細身の小さな女の子」という感じで、
リアルな感じがいいなぁと個人的に思いましたw



■ DDP水瀬伊織 トゥインクルスター

DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 トゥインクルスター

続いて、伊織のトゥインクルスターです。


DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 トゥインクルスター

DDギャザリング2016展示 DDP水瀬伊織 トゥインクルスター 

このドレスはデザインがホントに可愛いですね~




■ DDS アナスタシア

DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア(Anastasia)

続いて、アーニャです(´▽`*)


DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア(Anastasia)

薄い肌に特徴的なまつ毛が、イラストのアーニャらしくてとても好みです。
絵から出てきてくれたかのようです(*´д`*)


a1a.jpg

こうしたまつ毛の長いDDは珍しいなと思いましたが、
原作絵も相当に長いので、この具合でバランス的にもキャラ的にも丁度いいかなと感じます(´▽`*)



DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア

DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア(Anastasia)

ちょっとお化粧したような顔がとても可愛くて、
「アーニャらしい」DDでとても嬉しいですね


DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア ドレス

続いて、デフォルトドレスです。
なんとデレステのSSR、クリスタルスノーを出してくれるとは~!
ですが私のデレステは頑張ってもSSRアーニャは来てくれませんでした・・・


DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア スカート

スカートのボリュームがすごく、また裾の模様やインナースカートの雲のような形も再現していて、
ホントによく出来た衣装だなぁ~と思います。
ちょっと色移りが怖いところです


DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア スカート

DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア ドレス

DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア ブーツ

DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア ミニハット

頭物も付属していました。

どんなにお金をかけてガチャを頑張っても、来ない時は来ない、それがデレステ
それに比べて、
お金を出せばドールでSSRが手に入るだなんてなんて親切設計でしょう!!
なんて、こう考え始めたら末期ですね(笑)



■ DDSアナスタシアの私服セット

DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア 私服セット

続いて、アーニャの私服セットです。
同じくSSRの特訓前衣装です。


DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア 私服セット

「冬のデート服」っぽくて、すごく好きです(´▽`*)
アーニャだけでなく他の子にも着せてみたいですね~♪


DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア 私服セット

可愛くてつい顔ばかり撮ってしまいます(笑)


DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア 私服セット

裾にはワイヤーが入っているようで、ふんわりした形をしっかり保っていました。
イラストの再現もできて、これは嬉しいですね~


DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア 私服セット

DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア 私服セット ブーツ

色々着回しできそうなブーツもついています。




DDギャザリング2016展示 DDSアナスタシア 私服セット

というわけで、DDギャザ2016の展示でした!
来年がホントに待ち遠しいです。

アイマスではまだまだ好きなキャラがたくさんいるし、
個人的にはラブライブも本格参戦してほしいところ!
来年の受注に向けて、今から期待が高まってしまいます(´▽`*)

どの子も好きなだけに長く語ってしまいましたが、
最後まで見ていただきありがとうございました~♪


 
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

襖|・゙) レポ乙です
福岡SRではトゥインクルスターとクリスタルスノーは後日展示なので、参考になりました
カワイイですよね、アナスタシア

>来年がホントに待ち遠しいです


もしかして、のらさんも!?

返信:太公望さま

太公望さん、ギャザレポを見ていただきありがとうございます!(人'▽`)

アナスタシア、ニュースで見た時から可愛いと思っていましたが、
実際に見るといっそう気持ちが高まりましたv-10
好きなキャラクターでもあるので、お迎えの予定ですw
もしかして太公望さんもお迎えでしょうか?!

あとは伊織に申し込もうか、お財布と現在格闘中ですv-356
あと一ヶ月ほど申し込み期間があるので、じっくり悩もうと思います!
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!