幼天使 このみ お迎えしました

IMGP3237.jpg


天使の里9周年記念フェアにて当選した『幼天使 このみ』を無事に引き取ってきました!

天使の里にした理由は、里限定販売物である『幼天使の衣(幼天使のデフォルトドレス)』
が欲しかったからなのですが、
みんな考える事は一緒らしくw、私が行ったころには完売していました。。。

そのうちまた入荷するんだと思いますが、次に里へ行けるのはいつになるんだろう・・・


そんな訳でドレスは別のものになりますが、このみんを紹介します(´▽`*)


(以下、裸の状態の画像がありますので苦手な方はご注意ください。)












人生初の白い封筒という幸運と共に我が家へやってきてくれた、このみんです。




■ 中身について


IMGP3224.jpg


箱はウナと同じ、幼SD用サイズのものでした。




IMGP3225.jpg


内容はこのみ本体・天使の翼(白)・お迎え読本一式・ウィッグでした。

びっくりしたのが、専用オプションハンドパーツの申し込みが、
4月27日までだったこと・・・
26日郵送なので、もし遠方の人が27日以降に受け取ったらどうなったんだろう


追記:公式HPにて、この日付が間違いとの記載がありました。
   正しくは5/31(金)までとの事です。




IMGP3226.jpg

お顔のメイクです。
愛くるしい(´▽`*)可愛い~
がっつりメイクのウナに比べると、薄めです。



IMGP3228.jpg


ドールを知って、その後過去のニュースを見て衝撃を受けた『お外、行く?』のポーズ。
可愛すぎる(´▽`*)


ドレスは『ノワールローズワンピース』を買いました。
ニュースによると、これは去年の夏物みたいですね。



IMGP3233.jpg


IMGP3231.jpg


IMGP3234.jpg

もう本当に愛くるしいです(´▽`*)




■ ウィッグ変更


IMGP3237.jpg


里限定ウィッグのモヘアピンクに変えました。
このみんの愛くるしさをより引き立てるので、こちらのウィッグも好みです。



IMGP3238.jpg

あざとい!でも可愛い!!



IMGP3240.jpg

「ウナたんのウィッグを借りたよ」


IMGP3243.jpg



という訳で、もう本当に愛くるしくて息をするのも辛い(*´Д`)
このみんのお披露目でした。

今まで大きい子向けのドレスばかり買っていましたが、
これからは幼っ子向けドレスも見てみたいと思います

web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!