京天使 白鳥(白雪Ver.)をお迎えしました

IMGP3223.jpg


前回のHTドルパ大阪7の前日に、天使の里9周年記念フェアへ遊びに行きました。
その時に『京天使 白鳥(白雪Ver.)』をお迎えしましたので、紹介したいと思います。

デフォルトの『京天使 銀白の衣』が別売りという事に気づかず、
裸のままずっと出してやれなかったのですが、
このみ引取り時にようやくドレスを購入出来ました!

それではお披露目です~♪

(以下、裸の状態でのお人形画像があります。苦手な方はご注意ください。)










■ 中身について



IMGP3125.jpg


箱はSDサイズの大きさでした。




IMGP3127.jpg


京天使だからか分かりませんが、お布団を包む薄い紙に金色の鳥が印刷されていました。
豪華でびっくり!!





IMGP3130.jpg



内容は、白鳥本体・ウィッグ・翼・お迎え読本一式でした。






IMGP3135.jpg


デフォルトの京天使の衣は別売りです。





IMGP3132.jpg


こんにちは~♪(*'▽')
目の周りのグラデーションメイクがとても綺麗です。

パッと見ですが、白鳥は目(アイホール)が大きく見えます。
アイは18mmのライトバイオレットです。



IMGP3136.jpg


ヘッドを見て分かるように、シャドウも入っています。
白肌だといっそう「天使!」という感じがしますね








■ ノーマル肌ボディと見比べてみました



IMGP3140.jpg

写真だとノーマル肌が黄色っぽくなってしまいましたm(_ _)m
ノーマル肌も初めて見た時は白くて美しい肌だなぁと思っていたのですが、
両方見てみると白肌はより白くて天使のようでした(*´▽`*)







■ あらあらうふふ



IMGP3142.jpg


DDやウナ・ベルといった可愛い子が多い家の中で、
白鳥さんのいる場所だけ物静かなオーラが漂っていますw



IMGP3143.jpg


まさに「お姉さん」な感じです。
美人です(´▽`*)


IMGP3145.jpg


IMGP3147.jpg







■ 翼の変更


IMGP3217.jpg


せっかくなので、春物の翼「さくら」に変えてみました。




IMGP3218.jpg


デフォルトの翼よりかなり大きいです。



IMGP3221.jpg


IMGP3222.jpg


IMGP3223.jpg


お迎えしてみて思いましたが、
想像以上に目がくりくりしていて、好みの女の子でした

可愛くもお姉さんな白鳥、これから色々ウィッグを変えたりしてみたいです(´▽`*)



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!