SD17坂本龍馬 お迎えしました

P1010070.jpg



ドールズ・パーティ29にて、SD17坂本龍馬をお迎えしました。

私のくじ運は本当に散々だったのですが、
ある方のご厚意でご協力を頂くことができ、無事にお迎えすることが出来ました。
(もし見ていましたら、あの時は本当にありがとうございました!)


それでは、坂本龍馬をご紹介したいと思います。


※服を着せていない状態でのドール画像が一部ございますので、
苦手な方はご注意ください。

















■ 箱について


いつもの白い箱とは違い、黒っぽい箱になっています。

IMGP3159.jpg

フタは黒地にシールが貼られています。


IMGP3162.jpg

箱の色もいつもと違って模様が入っています。




IMGP3164.jpg

野獣と同じく、お布団がジッパーでした。









■ 中身について



IMGP3165.jpg

中身は、ドール本体・ウィッグ・下着&帯締め・帯・着物・袴・靴下・靴・
銃・持ち手ハンドパーツ・お迎え読本一式 でした。



IMGP3174.jpg

着物が本格仕様になっていて、かなりたくさんのパーツがあります。
着せ付けの説明書等は無いので、
自力で着せ付ける必要がありますが結構大変でした









■ お顔のメイクについて


龍馬は左右非対称なメイクがされています。

IMGP3167.jpg


口元が非対称になっているのが特徴的です。
向かって左側を中心に写せば笑っているように、
右側を中心に写せばキリっとした表情に見えます。











■ お披露目


さっそく着せ付けてみました~!

IMGP3178.jpg

カッコいいです。


顔のアップが続きます。

IMGP3183.jpg


IMGP3190.jpg

こっちから見ると笑っているように見えます。



IMGP3193.jpg

やはりこちら側から見ると、どこか遠くを見ているような顔になります。






愛用銃の『スミス&ウエッソン社製・第2型アーミー』を持たせてみます。

IMGP3209.jpg

やっぱり持たせるとサマになります(´▽`*)



IMGP3210.jpg












■ 銃で色々遊んでみる


IMGP3196.jpg

この銃が結構良く出来ています!
細かい部分まで作りこまれているので、ちょっとした刺激で「パキッ」といきそうで怖いw



銃を持たせ、ポーズやピントを色々変えて遊んでみました。
ポージングが難しく、正しい構え方より保持力が強い方のポーズをさせています




IMGP3197.jpg

シリンダーの部分や銃口もちゃんと作られています。



IMGP3198.jpg


IMGP3199.jpg


IMGP3208.jpg


IMGP3201.jpg


IMGP3203.jpg


IMGP3202.jpg


IMGP3207.jpg


IMGP3206.jpg



ニヒルな表情がカッコいいです♪









■ 早速お着換え


これはこれでカッコいいのですが、やはり公式以外の洋服を着せたところが見たい!
という訳で、ボークス製の『スタイリッシュグレースーツセット』を着せてみました。

西洋のイカしたスーツも似合うのでしょうか?!



P1010017.jpg

着替え中・・・


P1010025_20130512224223.jpg

まずはジャケットを着せていない状態です。


P1010023.jpg



P1010030_20130512224224.jpg

ジャケットを着せました。こっちの方が似合います(´▽`*)



P1010031_20130512224241.jpg

インテリというよりはスカした感じになりましたw



ウィッグも変えてみました。

P1010056_20130512224905.jpg

龍馬はきっと「ルパン3世」のコスプレが凄く似合うと思いますw



P1010058_20130512224906.jpg


P1010059.jpg


P1010061_20130512224908.jpg








■ おまけのお遊び



「でも」や「しかし」こういった接続詞が、あなたのドールへの道を邪魔している。
じゃいつ買うか?




P1010070.jpg


龍馬先生「今でしょ!」


来週はアフターです。
「今でしょ!」と考えている方にとって、この記事が少しでも参考になれば幸いです(´▽`*)



web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!