MSDコーディネートモデル F-18 お迎えしました


IMGP3116.jpg


原宿『天使の窓』のG.Wフェアにて、
MSDコーディネートモデルのF-18番(ノーマル肌)をお迎えしました。


GW中旬の夕方頃、天使の窓へ行った時に、
お迎えできたらいいな~と以前から思っていた18番の子が佇んでいました!

フェア初日にゴールデンBOXを買いに行った時は、
既に殆どのコーディネートモデルの子が売れてしまっていて、
本当に誰一人いないくらいすっからかんの状態だったので驚きました。

出来れば白肌がいいなと思っていたのですが、
こうして偶然出会ったのは何かのご縁だ!と思い、初のコーディネートモデルお迎えとなりました。



それでは、お披露目したいと思います~















■ 箱もコーディネートモデル仕様



IMGP3056.jpg

まず箱じゃないのですが、タテ型の袋をいただき持って帰ることが出来ました。
MSD用タテ型袋があるなんて初めて知ったのですが、
混雑した電車だと、横より縦の方が絶対運びやすいです!
普通のSDサイズでもタテ型って無いのかなぁ・・・?


IMGP3058.jpg

コーディネートモデル専用の箱です。こういうのも嬉しい

他のブログさんなどのレポを見て、
コーディネートモデル仕様の『青い箱』に憧れていました(´▽`*)




IMGP3062.jpg

IMGP3124.jpg

上フタと引き出し部分にそれぞれシールが貼られています。




IMGP3123.jpg

認定証。
ワンオフではないんだけど、認定証があるとやっぱり特別な感じがします。
今までワンオフをお迎えした事が無いので、初の認定証に嬉しくなりました(´▽`*)












■ ご対面



IMGP3069.jpg


コーディネートの子は、裸ではなく展示の際に着ていた服をそのまま着て梱包されています。



IMGP3075.jpg


こんにちは~







■ メイクについて


最新メイクという事で、繊細でとても可愛いメイクになっています。

IMGP3077.jpg


IMGP3085.jpg

ヘッドプレートは『CN-MODEL』コーディネートモデルという言葉がそのまま入っています。






■ デフォルトメイクお直しサービスについて


4月20日から、6,300円でデフォルトメイクにお直し出来るサービスが始まりました。

ただし、注意点が「その時の最新メイク」になって帰ってくる事です。
例えば今の18番メイクが何らかの事情で汚れてしまい、お直しをお願いすると、
「その時の最新コーディネートモデルF-18の子のメイク」になって帰ってくるそうです。

コーディネートモデルは限定SDと同じメイクの扱いになっていますが、
今後メイクが変わっていくという事に注意が必要だと、窓の方が仰っていました。

「お迎えした時のメイクが世界で一番可愛いと思うから、その時のメイクに戻して!」
というお願いは出来ないという事ですね。


ただ、メイクはどんどん技術や流行が変わっていくため、
個人的にはこういったサービスは嬉しいなと思います。

フルチョイスのメイクなどは、お願いしても絶対に変えることが出来ないそうですが、
コーディネートの子であれば、万が一5年後とかに飽きてしまっても(そんな事ないと思いますが)、
「5年後の最新メイク」で新しい表情を見ることが出来ます。

一人のドールを長く可愛がれるという意味では、良いサービスだと思いました(´▽`*)











■ という訳でお披露目


コーディネートモデルMSD F-18(PSノーマル)ちゃんのお披露目です~
わーパチパチパチ(´▽`*)

初のMSD、そして初のコーディネートモデルです♪


IMGP3089.jpg


IMGP3091.jpg

わ~可愛い!
大事にするよ~(´▽`*)




IMGP3113.jpg

左から。


IMGP3116.jpg

右から。




窓で購入した香水瓶を持たせてみました。

IMGP3097.jpg

窓に訪れる度にちょいちょい買い足してしまいw、
結構数が増えて見栄えがするようになりました。



IMGP3098.jpg




窓で02番の子がお花を枕にして寝そべっている展示がされていて、
それがとっても可愛かったので真似してみました。

IMGP3109.jpg

う~んなんか違うなぁ・・
やっぱり家具や雰囲気がちゃんとしている窓だからこそ良く見えたのかもしれません。



IMGP3111.jpg

それにしても、メイクがとっても綺麗で可愛いです。
癒されます(´▽`*)











■ さっそくお着換え


SDとのコラボも過去に行っている、『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT』さんの
うさくみゃちゃんのローブアラフランセーズ』をカスタムしました。

つい先日発売されたのですが、
元々はぬいぐるみ用のドレスです。

身頃を詰めたりカスタムしたらMSDでもよく似合うサイズになりました!


P1010833.jpg

P1010853.jpg

あ~可愛いです(*´▽`*)
18番はロリィタ系のドレスが似合いますね



P1010844.jpg

全身を映すとこんな感じで、
ちょっと身頃あたりを詰めているのがバレバレかな・・・



P1010832.jpg

まぁでも可愛いからいいか(´▽`*)




という訳で、コーディネートモデルF-18お披露目でした♪


web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!