TINY TEA PARTY様製 カスタムヘッドをお迎えしました

P1010122_20130514003340.jpg



先日のドールショウ37レポでも欲しい欲しいと言っていた、
TINY TEA PARTY様のカスタムヘッドをついにお迎えしました!

元ヘッドはParaboxのPちゃんです。
また、一緒にコーディネートして販売なさっていた、
Little Pawpaw様のドレスも購入させて頂くことが出来ました。


それでは、お披露目させていただきます

















■ 購入させていただいたもの



P1010076.jpg


ヘッドとドレスを購入させていただきました。
ボディは中野ブロードウェイのParaboxさん40cmL胸タイプを買って取り付けています。

中野のParaboxさんは現金だと15%オフをやっていて、
ボディが1万円代で買えてしまいました( ゚Д゚)びっくり!

これから低予算でドールを始めてみたいな、とお考えの方にはParaboxがとてもおススメです。
もっと早くから知っていれば良かったなと思いましたw




P1010085_20130514003112.jpg


ウィッグはこの子が展示されていた時と同じタイプ
(Paraboxさんのブロンドとミックスピンク)を購入しようと思ったのですが、
お店に在庫が無かったため、色が似ているブラウン・まんだらけのひめかづらで代用しています。



P1010082_20130514003110.jpg

お洋服が箱に入ってました。こういうのも嬉しい(´▽`*)



P1010084_20130514003110.jpg

お洋服は、ワンピースと付襟・帽子・靴下・ミニブーケでした。
チョコレートカラーでとっても可愛いです!
こちらはLittle Pawpaw様製です。



P1010080_20130514002743.jpg

ポストカードや名刺をいただきました♪



P1010081_20130514003108.jpg

おまけでミニ金塊とうさぎのぬいぐるみを付けて下さいました(´▽`*)
一緒に写真を撮ったり、小道具に使わせていただきました。



P1010074.jpg

Parabox40cmボディの大きさはMSDとほぼ同じです。



P1010077_20130514002742.jpg

アイペイントがとっても綺麗です。
しかも左右対称でグラデーションもすごく綺麗!!
自分だと絶対できないのですごいなぁと思います。












■ お披露目


という訳で、Pちゃんのお披露目です(´▽`*)


P1010089.jpg


P1010105.jpg

可愛い~!
お顔もドレスも、まさに可愛らしいです。




P1010092.jpg

にっこり♪




P1010100.jpg

お洋服の胸元はこんな感じになっています。
エプロンをつけて、その上にコルセットをつけて着せ付けます。



P1010099.jpg

スカートはパニエが入っていてふわふわです(´▽`*)



P1010101.jpg

帽子です。この帽子が可愛いんです!
これを着けると、ぐっとRPGのキャラクターっぽくなります。



P1010102.jpg

襟元の☆が可愛い(´▽`*)



P1010096_20130514003139.jpg

付属のミニブーケを持たせました。



P1010095_20130514003137.jpg

ブーケもレースで包んであって可愛いんです♪














■ 色々持たせてみる



家にあった小物などを持たせてみました。

P1010109_20130514003211.jpg



P1010115_20130514003213.jpg

「ヒーリング!」



P1010118.jpg



P1010119_20130514003340.jpg

回復系の魔法使いな感じが良く似合います。











■ ウィッグを変えてみる


Paraboxのレイヤーカット・ブラウンに変えてみました。

P1010128.jpg

温かみのある印象になりました。



P1010133_20130514003343.jpg




P1010136_20130514003522.jpg

どの角度から見ても可愛い・・・(*´Д`)






■ 名前を付けました


SDとかだと元々名前が付いていたりするのですが、
ずっとPちゃんのままだと可哀想だなぁというのと、
初めてのカスタムっ子だったので名前を付けることにしましたw


P1010122_20130514003340.jpg


名前は「美紗(みしゃ)」です!

ネタ分かる人いるかなぁ?w

写真を撮っているうちに、ドレスやピンクの髪が似ているなぁと思い美紗さんにしました。




という訳で、ボークス製の「天使の翼(さくら)」を着け、
おまけでいただいたうさぎさんを持たせました!

P1010138.jpg

翼とうさぎさんでより美紗さんっぽくなりました♪



P1010149.jpg


P1010145.jpg


P1010142_20130514003524.jpg

いつかミシンを買って美紗さんドレスを作ってあげたいです。
(っていつも思うんだけど(;・∀・)ミシンすら買ってない・・・)




という訳で、TINY TEA PARTY様カスタムヘッド、
Little Pawpaw様ドレスっ子お披露目でした!



P1010003_20130514002738.jpg

これからも美紗をよろしくねっ!



web拍手 by FC2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
pちゃんかわいいですね。みしゃさん~ですね
ウィッグなのですがひめかずらのどのサイズなのでしょうか?教えていただきたいのですがお願いします。

ウィッグについて

こんにちは、ブログをご覧になっていただきありがとうございます。

ウィッグはひめかずらMサイズを使用しています。
まんだらけ中野店でMSとMを試着してみたところ、
MSだと若干小さかったためMにしました。

ウィッグキャップを装着する場合はMが良いかと思います。

一応型番を載せておきますね。

Style No: MAD1110-29R/M

Color: #F15/1001/F9-1

今後とも見ていただければ幸いです♪
それでは、失礼します。
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!