フルチョイスSD F-32 お迎えしました


P1010121.jpg


いつも拍手いただきましてありがとうございます!


HTドルパ大阪7の前日に、天使の里にてフルチョイスをしてきました。
あれから2か月近く経ち、ついにお迎えです!


当時は今日までにこんなにお迎えをしているとは全く思っておらずw、
ドールの数もわずかでした。

すっかり賑やかになってしまった我が家に、新たな仲間が増えました♪
それでは、SD F-32たんのお披露目です(´▽`*)

※裸・ウィッグ無しの写真もございますので、苦手な方はご注意ください。
















フルチョイスSD F-32
フルチョイス:天使の里
お迎え:天使の窓




■ 箱や付属品など


P1010068_20130520203100.jpg

箱は京天使白鳥をお迎えした時と同じものでした。
白くて固い、しっかりした箱です。


P1010069.jpg

フルチョイスおめでとうな用紙が付いてきました♪


P1010071_20130520203102.jpg

金の鳥が描かれた包装紙も、京天使の時と同じでした。
里で購入すると付いてくるものなのかな?




■ オプションで注文したもの

P1010077_20130520203122.jpg

お迎えドレス2種・ハンドパーツ(祈り手)・
ウィッグ2種
(シャギーカール・ロングナチュラルウェーブ)をオプションで頼みました。
ウィッグの色は全てハニーゴールドです。

元々初のフルチョイス&一番思い入れの強い子のオーダーだったのですが、
それにしても2か月前の自分欲張りすぎw




■ ボディ


ボディエステは、全身パーティングライン消し・コーティング加工・
自立パーツ取付・手首足首パーティングライン消し
とフルコースで行っています。


P1010072.jpg

お布団を外すと・・・
( ゚Д゚)?!


P1010073.jpg

えらい厳重にグルグル巻きになっていましたw
ただ、肌の色ツヤ・手触りなど抜群です。怖くて素手で触れないw







■ オーダーメイク


フルチョイスカウンターのメイクサンプルブックや、
自前の資料等でオーダーメイクをお願いしました。
オーダーシートが字でいっぱいになるくらい色々指定してしまいました


P1010085_20130520203127.jpg

↑クリックで拡大します


(もしフルチョのイメージとして気に入っていただける方がおりましたら、
ぜひぜひ上記写真を使ってください♪(´▽`*)
NOはF-10703です。)







■ お迎えドレス


SD女の子用のドレスを着せました

P1010079.jpg


P1010080_20130520203125.jpg

ドレス・パニエ・帯・靴・髪飾りのセットです。






■ お披露目


P1010091_20130520203149.jpg

「こんにちはっ!」


P1010108.jpg


P1010075.jpg


名前は「ゆうの」です。

初めはゆーのという読みだけで漢字を付ける予定はなかったですが、
読みで検索した結果、人と人・こちらとあちら・想いや絆を結ぶという「結」にしました。

限定SDには無い、完全にオリジナルの名前を付けるっていうのもめちゃくちゃ愛着湧きますねw



P1010118_20130520203215.jpg

あー可愛い(´▽`*)



P1010114_20130520203211.jpg


P1010115_20130520203212.jpg







■ エステ効果


写真を撮っていてびっくりしたのが、
何といっても保持力の高さ!

P1010128_20130520203237.jpg

じゃじゃーん♪

腕を思いっきり上げても全然落ちてこないなんて!

SDはどうしても、腕を上げても重さですぐに落ちてきてしまい、
手の表現が難しいなと思っていました。

龍馬の「今でしょ」ポーズなんかは、腕をミリ単位で上げたり下げたりしてバランスを取っていましたw



P1010121.jpg

「キラッ☆」



P1010126_20130520203217.jpg

もうどんなポーズもお手の物です。



P1010139_20130520203240.jpg


P1010131.jpg

うぃっしゅ☆



P1010141.jpg







■ オプション品で遊んでみる


オプションで頼んだハンドパーツ・ウィッグを使って色々遊んでみました。


P1010151_20130520203300.jpg

ハンドを「祈り手」、ウィッグをロングナチュラルウェーブにしています。
お迎えドレスと合わさってちょっと神秘的になりました



P1010148.jpg

「ゆーののお願い、聞いてくれる?」



P1010160_20130520203301.jpg

せっかくロングウィッグなので、寝そべらせてみました。


P1010172_20130520215805.jpg

元ネタのポスター風に。。。





次は「シャギーカール」に変更しました。

P1010180_20130520203304.jpg

それにしても、ハニーゴールドは本当に綺麗な色ですね。
専門店のドルチェさんとかと比べちゃうと、量はちょっと薄めかな?w



P1010184.jpg

ちょっと大人なフンイキでしょ?
もう何しても可愛い(´▽`*)







■ お着換え


お迎えドレスが想像以上に自分のイメージにぴったりだったのですが、
やっぱりお着換えもしてみたい!

という訳でドルチェさんにて購入した、恋鞠堂様のドレスを着せてみました。


P1010192_20130520221456.jpg

歌姫さん



P1010196.jpg

もうやっぱり手の保持力が強いのがすごく嬉しいw



P1010199.jpg



P1010201_20130520221459.jpg




という訳で、長くなりましたがF-32お披露目でした。

フルチョイスご検討の際は、コーティング&自立パーツがマジでおススメです!!
特に撮影を頻繁にされる方にお勧めしたいです。撮影の幅が段違いです!!

私も次回からはこの2点セットで申し込もうと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
メイク等を参考にさせていただきました
本日エフ32フルチョイスをお迎えしました
とても参考になりましたありがとうございました

コメントありがとうございました♪

こんにちは!コメントいただきありがとうございます。
メイクのご参考にうちのF32番のお写真をご覧になっていただき、
とっても嬉しいです♪(*´∀`)
こちらこそ、ありがとうございました!
また遊びに来て頂ければ幸いです。

返信:マンタ様

マンタ様はじめまして!ブログをご覧になっていただきありがとうございます(´▽`*)
うちのフルチョっ子を気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
ぜひぜひご使用になってください♪
うちの子の写真なので、フルチョタイム用に印刷していただいても大丈夫ですv-410
こちらこそ、コメントでご報告いただきましてありがとうございました!
プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!