フルチョイスMSD F-11&F-12 お迎えしました


P1010349_20130525195226.jpg



2か月前にフルチョイスした子が早くもお迎え出来ることになりました。

ヘッドはこのフェア限定復活の(既に廃盤となっていました)F-11F-12です。

このヘッドはちょっとアニメっぽい顔、
そしてかなり初期に出ていたシンシヤ・ミーシャ・ナーシャと同じヘッドいう事で、
MSDの中でも特に好きです。

5/31までしか復活しないとの事で、フルチョイスしてしまいました。

こ、この頃はまだこんなに仲間が増えているとは全く思っていませんでした。。。
先払いにしていてホント良かったとしみじみ思います


F-11とF-12は双子の姉妹という設定でオーダーをお願いしました。

それでは、お披露目したいと思います~♪


※裸・ウィッグ無しの写真もございますので、苦手な方はご注意ください。

















フルチョイスMSD F-11&F-12
フルチョイス:天使の里
お迎え:天使の窓




■ 箱と付属品について

P1010226_20130525190132.jpg

箱は前回のSD F-32とサイズ違いでした。


P1010228.jpg

中の包装紙や付属品も同様です。


P1010229_20130525190134.jpg


こんにちは♪





■ オプション注文品


P1010243_20130525190201.jpg

お迎えドレス2種、F-11用のウィッグ、替え耳パーツ3種を注文しました。





■ 耳とオーダーメイク


P1010238_20130525190159.jpg

↑クリックで拡大します


まずは姉のF-11です。

耳はロングのエルフに色を付けてもらいました。

お顔のメイクは、もうシートが字でいっぱいになるくらい自分で指定していますw




P1010282_20130525190225.jpg

↑クリックで拡大します

妹のF-12です。

耳は短いエルフをデフォルトにしようと思ったのですが、
一番塗りが難しそうなネコ耳をお願いし、エルフ耳はオプションにしました。

メイクはニュース52号P19のコーディネートモデルをベースに、
口元だけ薄めにしてもらいました。



(もし2人をフルチョのイメージとして気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、
上記写真をぜひぜひ使ってください(´▽`*) )





■ おむかえドレス


P1010245_20130525190202.jpg

MSD男の子用のドレスです。
男の子用ですが、女の子ボディでも着せることが出来ました。



P1010290_20130525190242.jpg

こちらは妹用に買った、MSD女の子用ドレスです。







■ お披露目



まずは姉のF-11です。


P1010247_20130525190204.jpg

まずは襦袢から着せていきます(*'▽')



P1010252_20130525190219.jpg

可愛い♪



P1010236_20130525190136.jpg

名前は「サクラ」です。



P1010254_20130525190221.jpg

着物ドレスを着せて完成です。
エルフ耳がワッフルウィッグに結構絡まってしまい大変でしたw



P1010267_20130525190222.jpg

美人で可愛い子になりました(´▽`*)







次は妹のF-12です。


P1010316_20130525193034.jpg

これぞ『可愛い』という感じです(´▽`*)



P1010318_20130525193036.jpg


P1010003_20130525190130.jpg

名前は「ナデシコ」にしました。


P1010315_20130525193033.jpg


P1010300_20130525193030.jpg

「ゆるしてニャン♪」(嗣永プロ風に)



P1010308_20130525193032.jpg






■ サクラとナデシコ


P1010348_20130525195225.jpg

2人揃って可愛い姉妹になりました♪



P1010349_20130525195226.jpg


P1010334_20130525195224.jpg


P1010326_20130525195513.jpg

これからよろしくね♪







■ お着換え


早速お着換えさせ、背景紙ではなく自宅の一画で撮影を行いました。

P1010006_20130525203220.jpg


姉には恋鞠堂様のエレガント・レースフラワー(コーヒークリーム)、
妹にはあとりえもにら様のショコラワンピースを着せています。




P1010228_20130525200040.jpg

恋鞠堂様のドレスは初お披露目です



P1010011_20130525203222.jpg


P1010013_20130525203222.jpg


やっぱり着せかえて自宅に佇ませると存在感ありますw



という訳で、F-11&F-12お披露目でした。


F-11/12は5月末までオーダー受付可能となっており、
まだフルチョイス申込みが間に合います!


とっても可愛いので、お考えの方はぜひ

(と勝手に宣伝w)

web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のら

Author:のら

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
せっかくだから
お迎え記事一覧
検索フォーム
お気に入り☆リンク
ブログ村リンク
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

RSS
まさかの
【EVE bursr error R】応援中!